福岡の注文住宅 長崎材木店【おしゃれなデザインと自由設計の注文住宅】 自由設計デザイン
「福岡注文住宅」

TEL092-942-2745

営業時間 9:00〜18:00 (水・木曜定休)

スタッフブログ

Staff Blog

にわログ~vol.10 お庭の相談会開催します☆~

こんにちは!

娘の卒園式で涙しないよう1か月前から気持ちの準備をした結果、想像を遥かに超えて涙してしまった、ガーデン事業部の馬場です。

先月は「にわログ」をお休みしてしまったのですがここ1か月は色々ありましたね。

WBCや卒業・卒園、弊社展示場内ではモデルハウスの建て替え工事もついに始まりました。(これについてはまた後日ブログに書きます♪)

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

そんな慌ただしい3月を過ぎ、今日は相談会イベント開催のお知らせです☆

 

開催日:2023年 4月8日(土)・9日(日) の2日間

場所:長崎材木店モデルルーム内

内容:お庭の相談会とリフォームの相談会(リフォームのHPはコチラ⇒⇒リフォーム事業部

  

 

スタッフ数にも限りがございますので、具体的なご相談がございましたら、是非ご予約頂くことをオススメいたします^^

※お問い合わせフォームはコチラ ⇒⇒ ページ下部にございます。

 

当日は、植木市プランターのアウトレット販売も開催予定です☆

植木市は前回も好評でした♪(↓前回の様子)

  

 

 

随時決まっている詳細内容については「にわつく」のインスタグラムでも発信しております。

良かったら覗かれてみてください。フォローもして頂けると幸いです^^

 

皆様に楽しんで頂ける2日間となるようこれから準備を頑張ってまいります。たくさんのご来場お待ちしております!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

A

スタッフブログ一覧へ