福岡の注文住宅 長崎材木店【おしゃれなデザインと自由設計の注文住宅】 自由設計デザイン
「福岡注文住宅」

TEL092-942-2745

営業時間 9:00〜18:00 (水・木曜定休)

スタッフブログ

Staff Blog

福岡県福津市津屋崎分譲地

いよいよ福岡県津屋崎の分譲地が販売開始となりました。

さっそくご予約のお客様が入ってきています。

そこで今回は津屋崎分譲地周辺のご紹介です。

私も津屋崎に移住して早いもので15年が過ぎました。

自然豊かで、のんびりしたいい所です。近くには海があります。

通勤途中の景色です。この日は一段ときれいな海でした。

向こうの海岸沿いには美味しいCAFEのお店がたくさんあります。

先日行ったCAFEでの一品。

可愛い盛り付けで食べるのがもったいない一品でした。

田植えが終わって緑の絨毯のような景色、右手奥に見える建物は津屋崎小学校です。

分譲地から歩いて10分。学童保育所も増築され、働くお母さんには心強い環境です。

うちの子たちもお世話になりました。

津屋崎中学校までは歩いて25分ほど。でもこの地域は自転車通学の

許可がでています。自転車だと10分ほどで到着です。

 

7月ももう終わり今年も半分が過ぎてしまいました。

子どもたちは夏休みに入りウキウキ気分だと思いますが、お母さま方に

とっては一息つく時間もない恐怖の夏休みではないでしょうか。

ちょっと息抜きに、自然豊かな津屋崎へ足を運んでみてください。

福岡東スタジオ 竹原

スタッフブログ一覧へ